梅田 クラブ中国エステ 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

クラブ中国エステに行ってきました。

最近はいろんなサイトで評判の高いデリさんのようです。

混んでいては!と思って、前日予約をかませました。

前日に予約をすると寝る前にどれだけおなりたくても、我慢できちゃいますね。

起きて仕事に行き・・・

はい!

早く帰りたいがために仕事への集中度は比較にならないくらい増しました^^

男の煩悩とはすさまじいものがありますね。

就業時刻を終えて、仲間とタバコを吸ってすたこら帰る準備で店に行きます。

兎我野町につくとすぐに電話をして、待ち合わせ場所に向かいます。

待合せ場所に到着しますと、すでに嬢が迎えに来ていて、一緒にホテルに行きました。

ホテルは少し遠いところを使って、綺麗なホテルにはいれました。

ホテルって、タイミング等いろいろありますが、良いところに当たれば、その分気持ちよくプレイできますね。

シャワーを浴びて、乳首をちろちろ舐めてくれます。

乳首も息子もたってしまいます。

シャワー室の光の中でまじまじと見られると恥ずかしいものです。

お返しに、嬢の乳首とお尻を舐めて、ベッドにはいります。

嬢からの攻撃に大の字に寝ている僕!

もう好きにして!

いやいや・・・たくさん攻撃してくださいと心の中ではお願いしました。

竿の裏って結構よくてさらに良いな!と思ったのは玉の裏!

ここをちろちろされると何とも言えない感覚になります。

もちろんお返しもして、再び攻撃してくれて、果てました

 

 

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP