梅田 オリエンタルガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

梅田のオリエンタルガールという店に行ってみました。

だいぶん前に行った子がいるかな~って電話してみると、今は中国に帰って7月にならないと戻ってこないらしい・・

しょうがないので、他の女の子でお願いしました。

約束した時間帯に指定された場所に行きます。

待合せ場所に到着して、受付に電話・・・

5分くらいで迎えに行くというアナウンスをもらって、綺麗な子が来てくれました。

おとなしそうな女の子で結構可愛かったです。

色も白いし、綺麗な肌、腰回りや足が特に綺麗で、Vネックの服から見える谷間がすごくきれいです。

よく見ると若いのですが、落ち着いている女の子で、緊張してるのかな?って思ってましたが、そういう性格なのですね。

待ってると少し背の高めのおっぱいの大きめの女の子が現れます。

 

ホテルに入ってシャワーを浴びた後は、このおとなしい子をいじめ倒しました。

最初はキスもあまりさせてくれずに・・萎えていました。

首や胸・・足首から膝、お尻、股関節からの秘部!

ねっとりと、優しく、時に噛んで・・

を!繰り返し・・

秘部を攻めるときには、そりゃあもう!すごかった

女の子は天井を見つめながら、目をぱちぱち・・

だんだん目をぱちぱちしてる速度が速くなる!

我慢してるのがわかったので、くりちゃんをすって舐めあげて、吸って吸って吸って

我慢できないのがすぐわかったので、お腹をなでながら、行かせてあげました!

いってるあいだも、ずっと刺激をしたせいか、声のような叫び声のような、恥骨がびくんびくん!上下に動いてました。

むこうからキスをしてくれて、濃い、それは濃い体験をできましたよ~

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP