日本橋 チャイエススタイル 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

あちこちで評判を書かれているチャイエススタイルという店を利用してきました。

受付は至極丁寧で、日本人の方が受付をしてくれます。

日本橋7番出口前のタバコ横で少し待っててくださいというアナウンスを受けてしばらく待ちぼうけをくらいます。

この待ってる間はなんかすごくそわそわしてました。

少しすると、少し茶色がかった髪の女の子がやてきます。

年齢は30前半くらいのシックに黒で決めた綺麗なワンピースを着ています。

臀部から胸にかかてがピタッとしていて綺麗な女性です。

ホテルに入ると、なぜかすごく元気なおじさんが受付をしていて、おぉぉ!久しぶり!なんだかすごく知り合いみたいな感じでした。

こういう土地柄なのでしょうかね?

部屋内にはいると、一緒にシャワーを浴びて、髪を洗ってくれてドライヤーまでしてくれました。

もちろん息子も洗ってもらうのですが、きゅっきゅっと優しく手首をくりんくりんされると、すぐに元気になってしまいます。

なぜか、息子の浮き出た血管をくりくりされてさらに元気に・・

ドライヤーが終わると、キスをしてフェラをされるのですが、なぜか息子をまじまじと見られます。

またしても血管をくりくりされて、なんかもてあそばれている感覚になるのですが、実はもっとして欲しかったです。

見られるのって恥ずかしい反面、感じてしまいます。

視姦というやつですね

視姦が終わりますと、フェラを再びしてくれまして、なんか食べられる感じのフェラであむあむされました、

新感覚です。

あむあむのあとは、ちろちろがあったり吸引もあったり普通に戻りました。

あやうく果てそうになったので休憩かねて抱き合います。

おっぱいはDぐらいかな?

綺麗な肌をしてます。

吸い付くとちっちゃい乳首がきゅっとしまって固くなります。

声は自分の腕を噛んで押し殺していて、ほっぺを触ると熱い・・

順調でした。

クンニをしますと、入り口付近は乾いていたので、演技カナ?と思っていましたが、少し奥に進めるとすごく濡れてて、本気だと確信!

そのあとは、ねっとりと攻めまして、まずは第一回目のイキを確認!

 

そのあとは足を閉じてもらって、上に持ち上げます。

すると足でがしっとつかまれて、外人男爵感激プレイに突入!

えがったえがった

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP