日本橋 アジアンエステ日本橋 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

アジアンエステ日本橋に行ってきました。

韓国系に行くかチャイナ系に行くか迷いましたが、韓国系の店はいろんなところで最近の質が悪いって書かれていたので、無難にチャイナを利用!

アジアンエステ日本橋は、梅田にもあるようですが、店名にもあるように日本橋がメインなんでしょう

今回は日本橋での利用です。

待合せ場所につくとすぐさま電話をして、受付をします。

初めての利用だったので、良い子をお願いします!とおじいちゃん店長にお願いして、指定の待合せ場所で待ちます。

30歳代くらいのなかなか素朴で綺麗な中国人が来てくれます。

胸は小さいかなぁ?って感じがしていましたが、ホテルのシャワーに入るとプリン♪としたおっぱいが2つついていて、着やせかぁっと、息子の元気モードにスイッチが入ります。

 

さらにこの子!素朴だな・・っと思ってましたが、シャワーに入ると、おちんちんを洗ってくれたあと、イソジンを口に含んでフェラをしてくれます。

初のイソジンフェラ!

これはすごい

口の横からしゅぼしゅぼするたびに赤いイソジンが女の子の胸に垂れていきまして、超絶エロい!

しかもころころと舌を動かしてくれて、気持ちがよい!

不覚にもいきそうになり、休憩をしてベッドに戻ります。

寝て~と言われて、再び攻撃されます!

こいつ攻撃ばっかりしてくるなぁ!

しかも舌の技がかなり上手です。

上手すぎて、息子が「もう許してお父さん」とびくんびくんとして、お父さんは「頑張れ息子!いま果てたら、あと30分どうするんだ!」

ちなみに息子は、おちんちんで、お父さんは脳です。

結局我慢できずに、いかされちゃいました!

時間が余っていたのですが、2回目はたちませんで、時間時間配分考えてプレイに臨みたいですね

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP