大阪の日本橋 チャイエススタイル 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

あちこちで評判を書かれているチャイエススタイルという店を利用してきました。

こんかいは、名前が上がっているりんかちゃんかそらちゃん、まおちゃんあたりに行きたいなぁと思ったのですが、まおちゃんは中国に帰って戻ってこないかもってなことで、なるべく早く行けるソラちゃんという子に行ってきました。

受付を済ませて、待合せ場所で待っていると、すごく綺麗な女の子が迎えに来てくれました。

僕はかなりの二の腕フェチなのですが、この子!

めっちゃ綺麗な二の腕です。

一緒に腕を組んでホテルに行くと、腕をすりすりして二の腕の感触を楽しみます。

すごくふわふわ~~~

どうした!って言われて、柔らかいねっていうと恥ずかしそうにやめてよ~~って言ってました。

さすがに外ですると恥ずかしいのでしょうかね?

ホテルに入ってからは、シャワーを浴びて、ベッドイン・・

女の子の肌質を確かめるように、舌の先でつつ~~ってすると腕にサブいぼが^^

我慢してってお願いして、つつ~~をしまくるとだんだんと喘ぎ声にチェンジ!

二の腕に好きなのは股関節!

股関節をつつ~~とするとこちらは不発・・

ただ、膝の裏は性感帯のようで、そこを攻め続けると、濡れまくっていました。

 

そのあとは足を閉じてもらって、上に持ち上げます。

あそこがエロい形で露わに・・

舌を入れると、すさまじい量の液体があるのが分かりまして、こぼれるともったいないので、そのまま中をいじくりまわします。

すると足でがしっとつかまれて、外人男爵感激プレイに突入!

えがったえがった

今回はまじでえがった!

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP