鶴橋 中国エステ 癒しのローズ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

こんばんわ

久しぶりに休みを平日にもらえましたので、鶴橋の湯につかってきました。

めちゃめちゃひろい風呂でサウナなんかも含めて4時間くらい滞在しました。

涼しみながら近場の中国エステを探していたら、発見 癒しのローズ

ただ、風呂行く前にいっとけばよかったと今更ながらに後悔です。

完全予約制って書いてありましたので、電話をして、向かいます。

めちゃ近くてびっくりでした。

マンションタイプの中国エステで、電話をすると場所を教えてくれます。

中に入りますと、おそらく50歳に届かないくらいの女性が受付をしてくれまして、ネットに書いてある料金表と他の料金表を見せてくれます。

ネットに出てないほうは、めちゃくちゃ高いです。

おそらくあれだろうなってすぐわかるような料金ですが、いかんせんこの方意外に人の気配がしないので、不安になってきたので、一応確認をしておきますと、今日は私だけですと

この方とあれをするのは不可能!

というわけで、オイルの60分にさせてもらいました。

部屋は狭いですね。

客室自体も少ないので、キャパがない

部屋ははまぁまぁ綺麗でした。

まずはシャワーを浴びさせてもらって部屋では、マッサからしてもらいます。

まぁまぁ気持ちがいいですね。

オイタもそこそこに寛容です。

パンツの中はNGでしたが・・

そしてオイルをして4545のフィニッシュ

マッサージはそこそこ テでありの女の子は少なくて微妙って感じの中国エステでした。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP